2015年11月18日水曜日

Intel社からイベント用のEdisonとChromebookが届きました!

こんばんは!TDSTです。
今日は雨がひどくて最悪だ!!と思いながら大学にいましたが、
届け物の箱を開けたらとても元気になりました。
中には大量のEdisonとChromebookが…!




イベントが間近に控えており準備に追われるばかりでしたが、
無事にイベントで用いるIntel®EdisonモジュールとChromebookが届きほっとしています。
Intelさん!ありがとうございました!

参加者には写真の
Intel®Edison kit for Arduino
Chrombook
を使ってペットボトルロケットのミッション機器を製作していただきます!
参加者の皆さん!
11月28日の説明会にこれらをお渡ししますので、お楽しみに!


TDSTメンバー 丹野

0 件のコメント:

コメントを投稿