2016年8月10日水曜日

こんにちは。TDSTです。

ついに梅雨が明け、暑い暑い夏に突入しましたね!
TDSTはこの暑さに負けず、日々活動しております!

そして今日、TDSTの協賛団体様が、私たちの活動を見に東海大学まで来て下さいました。
協賛団体様からたくさんのご指導いただき、我々学生は、より一層活動に精進していきたいと思いました。 協賛団体様のご支援とご厚情に深く感謝申し上げます。

今日はメンバーが半田ごてを使い溶接をしたり、プログラミングを打ち込んでは直し打ち込んでは直しの繰り返し!ドリルを使って箱に穴を開けまくるなど、大変奮闘していました!
完成は近いぞーーー!!!!! メンバー皆燃えてます!!!!!

P.S.
近頃は夕立によく見舞われるので、皆さん洗濯物にはご注意を!


↑作業中食べた、モロゾフのケーキ(下)とマカロン(上)です!

0 件のコメント:

コメントを投稿